THREE歯科矯正歯科

WEB予約バナー
MENU

News

お知らせ

THREE歯科の秘密🦷

 

THREE歯科・矯正歯科の入り口左側に

歯の形をしたマークがあるのをご存知ですか?

ここには私からこども達に向けたメッセージや、好きな言葉、私の歯科治療への決意、THREE歯科を作ってくださった方への感謝なんかが隠されています。

そして実はその言葉が私の好きなミュージシャンの曲名にも繋がっていたりします。

同世代の方にはきっとわかるかもしれません!

こども達へ向けて、

「輝く未来が待っていますように」と願いを込めて

Brilliant world

stay gold

bright

「何にも恐れることなく思う方へ進んでね!」ということで

On your mark! Get set! Go!

「いつだって夜明けはくるよ!だから大丈夫」という想いを込めて

Here comes  the sun

Sweet sweet days

「みんなのこと、色々なことがあってここに来られなくなってもずっと忘れないよ!」という思いを込めて

l saw you in the rainbow

We hope to be your third place

などなど、、、

今度お時間があったら見ていただけたら嬉しいです!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ