THREE歯科矯正歯科

WEB予約バナー
MENU

News

お知らせ

焼津歯科医師会講演

歯科業界は秋は絶賛!講習会の季節です。

今月は講演が続き、準備に追われるひと月となりました。

焼津歯科医師会での講演は、

私の出身地、静岡県の焼津で小児矯正のお話しをする機会を頂戴しました。私の父も祖父も歯科医師で(私は4代目です^_^)、焼津歯科医師会には大変お世話になりましたので、このような形でお礼をお伝えすることができ、本当に嬉しく思いました。

皆さんが父や祖父の話をしてくださるのもなんだか感慨深いものがありました。

小児矯正のお話に加えて、私の焼津愛、静岡愛を思い切りお伝えできて、とっても幸せでした!

やっぱり故郷っていいものです。 

写真は父も祖父も大変お世話になった渡辺先生^_^

焼津歯科医師会の皆様、ありがとうございました!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ