THREE歯科矯正歯科

WEB予約バナー
MENU

News

お知らせ

嬉しかったこと

今日、この春ついに高校生になるHちゃんがTHREEに来院してくださいました。Hちゃんは小さな頃に小児矯正をして、それからずっと検診に来てくれています。かれこれ保育園からのお付き合いです。

そしてHちゃんとお母様が、中学校でこれをもらいました^_^と歯並びが良いお子さんがもらえるという表彰状をもってきてくださいました。

さらに、これは先生のものだからあげようと思って、と、、!

そんな大切なものをとても頂くことはできなかったけど、気持ちが嬉しくて涙が出そうになりながら記念撮影をしました。

以前にも書いたことがありますが、先生のおかげです、って言ってくださる方がいるのですが、私はそれは違うと思っています。お母様、お父様がお子様を大切に想い、長い期間通院にご協力くださり、子ども達が頑張ってくれたおかげなのだと、いつも思っています。

たまにこうやってみんなに会えて話ができるのも春休みの醍醐味で、私はいつも子ども達の長期休みをとても楽しみにしています。

Hちゃん!保育園だったHちゃんが高校生なんて本当に時間が経つのは早いものですね。

中学校卒業おめでとう。

高校入学おめでとう。

楽しい高校生活が待っていることを心から願っています。

本当に今日はありがとう、嬉しかったです。

(お写真の許可もありがとうございます)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ